スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルファオメガの渋谷凛を撮ってみました

秋になって過ごしやすくなりました。9月末にやっとswitchが届いて楽しんでます。
なかなか面白いハードとは思いますが、ソフトが無ければただの箱とは昔から言われている事なので、色々と面白いゲーム出て欲しいですねぇ。個人的にはアーケードアーカイブスやインディーズゲームに期待してます。

さてアルファオメガより神谷奈緒に続いてアイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 Triad Primus Ver.も購入してみたので早速撮ってみました。間に加蓮も発売されていたのですが予算的に断念。
元々この凛も奈緒だけ買うつもりが出来の素晴らしさからしぶりんも欲しい~となって買った経緯があったりします。
元絵があるかどうかは分からないですが(公式絵だけでもメチャクチャあるので)衣装は奈緒と同じく初期SR+の衣装ですね。

今回からFlickrからのリンクは止めて直接FC2の画像ファイルで貼ることにしました。Flickrも同時にアップしてますので大きく見たい人はどうぞ(リンクに貼っておきました)。
スマホページだとFlickrへのリンクが無いので作らなきゃですね。一応過去のFlickr画像から辿れます。

アルファオメガ 渋谷凛1
はじける笑顔が素晴らしい~。今回8枚程ですがどうぞ~。


>>続きを読む

スポンサーサイト

アルファオメガの神谷奈緒を撮ってみました

発売延期が無ければ今月までには3体のフィギュアが届いていたんですけど、その内2体が発売延期でとりあえず出費的に安心しておりますw
アルファオメガの商品って初めて紹介するような気もしますけど購入も初めてかな?。買ったのも忘れてるのもあるので記憶に自信が無いです(汗。
アルターとメガハウス共同のブランドだったと思いますが、最近は主にアルターが多い感じですね。ガンダムWのヒイロ&リリーナも出てたと思うので、版権的に通り難いのはアルファオメガ名義でアルターが出してるのかもしれません。今回の神谷奈緒もアルター製作ですね。

さてそんなアルファオメガのアイドルマスターシンデレラガールズより神谷奈緒ちゃんです。太眉にツンデレともう大好きな子ですし、もしかしたら今後奈緒ちゃんフィギュアの発売は無いかもしれないと思い受注限定販売品でしたが思い切って購入しました。

アルファオメガ神谷奈緒3
今回少し多目に撮ってます(ただしパンツは撮らない主義)



>>続きを読む

MPビーストコンボイが届きました

気が付けば深夜3時50分。記事を書き終える頃には5時近くなってそうですがw
トランスフォーマーのMP(マスターピース)シリーズのビーストコンボイが届きました。まぁ正式名はコンボイで良いのですけど色々な作品のコンボイが居るのでビーストコンボイで行きます。

初代ビーストウォーズは1997年に放送されたアニメでロボット物の全編CGでの放送でした。日本では多分初?。
その頃には既にアニメの一部のシーンにCGが使われてたと思いますが、ビーストウォーズのCGクオリティは非常に高くアニメ関係者だけではなくCG系の人も驚いていたと思います。Windowsもまだ95の頃でしたからCG作るのもまだまだ大変な時代だったのです。

トランスフォーマーとしては全て動物や生物がロボットに変形するという、フルCGアニメかつトランスフォーマーとしても新しいジャンルだったんですよねぇ。
玩具も世界的と言って良い程大ヒットで、当時は安い物だと定価1000円以下で発売されてましたし、一番高いコンボイとメガトロンも2980円程だったと思うので非常に手を出しやすく、また変形も単純かつ面白くてコレクターを産み出しました。
僕も当時発売された玩具は主たるのは殆ど買ってたと思います。ガンダムWのプラモと合わせてここからホビーにどっぷりと浸る事になろうとは…。

さてそんなビーストウォーズからコンボイがMPシリーズでリメイクしての発売です。
ビーストコンボイ1



>>続きを読む

アルター 星空凛を撮りました

11月にアルターの星空凛ちゃん届いてたのですが、まぁ相変わらずの理由でやっと撮影出来ました。
前に紹介した電撃屋版とはアプローチが全然違いアルターらしい造形とも言えますね。

ALTER Rin Hoshizora(3)
今回も少ないですが簡単に紹介を~。

>>続きを読む

電撃屋限定 星空凛が届きました

すぐ更新するつもりが気が付けば1ヶ月近く経ってます(汗。

電撃屋限定のラブライブ!より星空凛ちゃんが受注販売されていたのが届きました。
誕生日に合わせての発送のようで予定の10月中旬より少し遅れましたけど、11月1日の凛ちゃんの誕生日には間に合ったのでした。
スケールは1/8と全員制覇したい人にも優しい大きさです。

DENGEKIYA Rin Hoshizora(6)
特典で元絵のクリアファイルが付属します。

相変わらず枚数少な目ですがどうぞ~。

>>続きを読む

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。